<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祝!U-11初優勝

こんにちは!

8月1日(土)~2日(日)にかけて開催された第1回クリーニング専科みつくに杯でU-11が優勝しました!
大会前から優勝を目標にして臨んだ今大会。まさに有言実行となりました。

U-9(3年生)の頃から様々な大会に参加してきましたが、あと一歩のところで優勝を逃してきたこの学年…。
初めて味わう優勝の喜びは特別なものでした。
(決勝戦の試合終了のホイッスルが鳴り、嬉し泣きをする選手も数人いましたね。笑)
真夏の容赦ない日差しで真っ黒に日焼けした肌に最も似合うのは、光り輝く金メダル!!!
b0186124_1635453.jpg

b0186124_1624919.jpg


先制点を奪われたりする苦しい試合もありましたが、最後まで自分たちの力を信じてつかみとった栄光は選手たちの自信となったはずです。今回得た自信を胸に、さらに上のレベルに到達できるよう、再度チーム一丸となっていきたいと思います!

また、今回優勝したことで、これまでの「追う立場」から「追われる立場」となりました。他のチームは悔しい思いをした分、「絶対追い抜いてやろう!」と必死になってきます。今まで以上に危機感を持ってトレーニングに臨み、常勝軍団を築き上げていきましょう!


U-11のみんな優勝おめでとう!
そして、優勝を経験させてくれてありがとう!


最後に、日頃より暖かいご支援を頂いております保護者の皆様をはじめ、素晴らしいグラウンドを提供していただきました根本町サッカー場運営委員会の皆様、今大会に関わった全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

報告者 U-11監督 平野
[PR]

by lily-soccer | 2015-08-05 16:16