<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LCL開幕

みなさんこんにちは058.gif秋の季節を楽しんでいる中村です!

今回はLCL(LILYチャンピオンズリーグ)について掲載したいと思います。
LCLとは、リリーサッカースクール生を対象とした2ヶ月に1度のクラス内リーグ選です。また、①選手に年間を通じて目標を持ってサッカー楽しみプレーしてもらうこと②トレーニングで行ってきた事を試合でチャレンジしてもらうこと③試合でできなかったことを選手自身で把握し、次のリーグで活かしてもらうこと④トレーニング、試合を通じて仲間と信頼関係を深め、チームプレーを学んでもらうこと。以上の4つを目的として今週より一週間に渡り実施しております。

試合終了後には、『バロンドール賞』月間テーマに沿って成長が著しく試合で発揮できた選手。『MIP賞』もっとも印象に残った選手をそれぞれ発表し、リリーオリジナルメダルを授与します。尚、メダルを3度受賞すると、なっ!なんとクラブよりその子のオリジナル新聞(スタッフの愛情たっぷりの手作り)を作成しプレゼントするのです!!

早速ですが、昨日のLCLでは、子ども達が全力プレーしていた姿が多く見受けられました。火Bクラスでバロンドール・MIPを受賞した子の1分間スピーチでは、これからも「目標を持ってプレーし、また受賞したい!!」006.gifと豊富を述べていました。
 
ヨーロッパでは、今年もUEFAチャンピオンズリーグが盛り上がっていますが、クラブ内でのLCLも盛り上がっていますよぉ~(^_^)v一週間に渡って熱い試合が続くと思うとワクワクが止まりません019.gif
[PR]

by lily-soccer | 2010-10-20 14:35