人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールにて〜神の足〜

こんにちは〜018.gif

コーチの市川です

サッカーって楽しいですね(^○^)

ゴールを決めた時
それはそれは嬉しくなりますよ!!

またチームのピンチを救った時
みんなから神の如く感謝されます(^ ^)

そうして試合終了のホイッスルがなった時の『やった〜』感

チームメイトでハグしちゃいますよね〜

もちろん相手がいるから楽しめるスポーツ

相手チームとも握手をします051.gif

コーチとしては
うまいとか苦手とかだけではなく、単純にサッカーを楽しめる環境を提供したいです!!

子どもなりの頑張りやチャレンジを大人がよく観て理解してあげないといけないですね

リリースポーツ いちかわ

by lily-soccer | 2016-05-27 07:08 | スクール活動

<< チャンピンズリーグ決勝!! 木Cクラス >>