人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若手注目選手!!

こんにちは!今回は世界の若手の注目選手をW杯前にご紹介したいと思います。
最近ではサッカー番組が昔に比べると減り、観る機会が減っているので名前だけでも覚えて頂きW杯で是非とも注目して下さい。

1、エリクセン(デンマーク・トッテナム)
2、ウィルシャー(イングランド・アーセナル)
3、ネイマール(ブラジル・バルセロナ)
4、フィリペ・コウチーニョ (ブラジル・リバプール)
5、エリク・ラメラ (アルゼンチン・トッテナム)
6、アデム・リャイッチ (セルビア・ASローマ)
7、シェルダン・シャキリ (ドイツ・バイエルン)
8、マリオ・ゲッツェ (ドイツ・バイエルン)
9、宮市亮 (日本・アーセナル)
10、ジョシュ・マクイクラン (イングランド・ワトフォードFC)

なんと世界の若手注目ランキングで9位に我が日本の宮市亮選手がランクインしています。宮市選手の特徴はなんといっても日本人離れしているスピードです。100メートルを10秒台で走るその足はとても魅力的でとても将来が楽しみな選手です!
日本人選手が海外への移籍が増え、日本のレベルが上がっていると感じられますね。また、世界でもトップレベルの日本人ストライカーがいつ現れるのかも楽しみです。
第3位のネイマールを始め、この10人の選手は今後のサッカー界には無くてはならない存在なので是非とも覚えて下さい!また、個人的にお勧めの選手等がいましたらコメント等で載せて頂ければと思いますので宜しくお願いいたします。皆様のお薦めの選手お待ちしております!

FCリリー横山

by lily-soccer | 2013-11-30 18:28

<< ワールドカップ抽選会!! モチベーションについて >>