人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土2Bの負けられない戦い!

今回は、土2BクラスのLCLを報告したいと思います。
今回のLCLは4チームの総当たりで試合を行いました。
どのチームもウォーミングアップの時から「試合に絶対に勝つ!!」という気持ちが滲み出ているように感じられました。
試合直前のチームミーティングでも具体的にポジションを決めて攻めよう、守ろうと話し合っているチームもあり、試合に対する選手達の強い想いも感じることが出来ました。

試合は白熱した戦いばかりで、スライディングをし体を張って守ったり、中にはゴールキーパーで顔に当たりながらもゴールを死守したりなど闘志溢れるプレーが多く、1点差を争ったり、試合終了直前に逆転したりなど素晴らしい試合が繰り広げられ、どのチームも勝ち点が僅差の激しい展開となりました。

LCLでは、優勝したチームには賞状、そして優勝メンバーから1名が名誉ある「バロンドール賞」が授与されます。
また、優勝を逃してしまった選手にも「もっとも印象に残ったプレーヤー」MIP賞が授与されます。
今回優勝したチームの選手、惜しくも優勝を逃してしまった選手も次回のLCLに向け、休まずトレーニングに来て欲しいと思います。

次回のLCLは10月の第4週目となります。

目指せ優勝!目指せバロンドール!!

何かご質問、ご感想等がありましたらご投稿下さい。

投稿者 伊藤

by lily-soccer | 2012-09-12 12:43

<< スクール報告 金B、土1B、木CのLCLの報告 >>