人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス活動報告

今回はプリンセスチームについて紹介したいと思います。
プリンセスチームは女子のみで構成されているリリーのチームです。学年ごとのチームではなく、1年生から6年生まで幅広いカテゴリーの選手が集まっております。女子チームは県内13チームありますが、1番人数が多い23名で活動しています。
 4月30日(月祝)におきまして、2012年マクドナルドリーク(県リーグ)が開催されました。3試合行ってきましたが、今年の目標を選手達に聞くと『上位リーグで戦いたい』と気持ちを表にだしながら戦っていたように感じられた試合でした。
 最後の3試合目では、過去に一度も勝利したことの無いチームにトレーニングの成果を発揮して勝利することができ、選手、スタッフ、保護者の皆様で大きな声を出して喜んだ姿が印象的でした。選手の皆さん『おめでとう!』
 もちろん試合の結果も大切ですが、私が最も大切にして欲しいのはトレーニングです。目標を持って日々のトレーニングに励み、試合でその成果を発揮してもらいたいと思います。
 今年は、リーグ戦以外にもマーメイドカップ、U10交流試合など高学年から低学年まで多くの大会があります。選手達も試合を発表会だと思っていただき、サッカーを思う存分楽しんで欲しいと願っております。
 コメント等がございましたら投稿くださるようお願いいたします
報告者 中村博文

プリンセス活動報告_b0186124_1446018.jpg

プリンセス活動報告_b0186124_1447994.jpg

by lily-soccer | 2012-05-17 14:48 | イベント

<< 木曜Cクラスの活動報告 ジュニアユースU13活動報告 >>