人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bクラス年間活動報告

ようやく春めいてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回はBクラス年間報告を掲載したいと思います。
Bクラスでは年間を通じて目標を持ってトレーニングに励んでいる姿が多く見受けられ、目標を持つことは一番の成長につながると感じた一年でもあります。目標を持ってもらえるように実施しているLCL(リリーチャンピオンズリーグ)が選手たちのモチベーションを高めています。
その結果として、できないことができるようになる喜び、真剣勝負で勝つ喜び、負ける悔しさなど数多くのことを体験できました。何よりゴールを決めた瞬間、仲間が寄りそって喜びあう姿が私には美しく見えました。
トレーニングにおいて、LCLで良い結果と成果を発揮したいという思いから全力プレーが格好いいという雰囲気となり充実したトレーニングを行うことができました。
次年度におきましては、LCLの開催はもちろんのこと、他にも数多くのイベントを開催したいと考えております。子どのたちの成長につながる環境を整え、さらに魅力あるスクール活動を行います。選手のみんなも目標を持ってこれからも色々なことにチャレンジして行こう072.gif
保護者の皆様には、一年間送迎や心のこもった温かい応援等をたくさんしていただき心より感謝申し上げます。子どもたちも保護者の前で最高のプレーを見せようと張りきっている姿を数多く見受けました。これも選手が成長できる環境でもあると私自身学ぶことができました。お忙しいとは存じておりますが今後とも多くのご声援をしていただければ幸いです。一年間ありがとうございました。
ご意見等がございましたらコメントをお寄せください。

報告者 中村 博文

by lily-soccer | 2012-03-13 12:06

<< 幼児サッカークラス U-10 今年度を振り返って >>