人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LCLカップ

こんにちは。
今回廣瀬が報告させて頂きます。今年も皆様宜しくお願い致します。
1月15日(日)にLCLカップ高学年の部にU-10も参加しました。
今回LCLカップでは、選手達は「Jrチームで日々鍛えているリリー代名詞ボールを繋ぐサッカーを披露していこう」というテーマで参加しました。

試合は3チームでのリーグ戦で行いましたが、どのチームもグランドを広く使い、しっかりボールを繋いで攻撃を仕掛けていました。その中にはワンツーやスルーパスで攻撃を操る選手、サイドからドリブルでチャンスを演出する選手、体を張ってディフェンスをする選手、最後まで諦めずに走り続ける選手・・・。U-10の選手もスクール生も素晴らしいプレーが数多く観られてとても良いLCLカップになったと思います。

最後に表彰式では優勝チーム全員にメダルが贈られましたが、今度はJrチームとして全員でもらえるよう頑張っていきたいと思います。



報告者 廣瀬

by lily-soccer | 2012-01-25 15:00

<< U-9について 今年も一年宜しく御願いいたします >>