人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城放送杯

ついにやりました。
先日行われた茨城放送杯でリリーのジュニアチームU-12が優勝しました。
予選は、5月2日に水戸市根本町グランドで行い、3戦3勝で決勝トーナメントに進出する事が出来ました。そして決勝トーナメントは5月16日になな何と県立カシマサッカースタジアムで行われました。選手達は憧れのカシマスタジアムで、持てる力を全て発揮してきました。準決勝が日立市の塙山で、その戦いはPK戦までもつれましたが何とか激闘を制する事が出来ました。続く決勝は福島県いわき市のアストロンFCでした。堅さのとれたリリーは、前半から伸び伸びと戦う事ができ3対1で勝利する事が出来ました。
この優勝は選手の頑張りと、保護者の熱い応援、そして何より、チームが一致団結して戦った結果だと思います。これからも三位一体頑張っていきましょう。
そしてこの大会には、元日本代表の大野俊三さんがいらしていて、何と実況までつけて下さいました。
その実況も含め、大会ダイジェストが5月31日(月)午後7:00~7:30にラジオIBS放送にて放送されます。興味のある方は是非お聞き下さい。
報告者 小嶋 龍一

by lily-soccer | 2010-05-27 14:24

<< 運動神経について U-12の活動 >>