人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F.C.リリー杯高学年の部

こんにちは!久しぶり登場の廣瀬です。
今回は先日11月8日(日)に行われたF.C.リリー杯高学年の部の話をしたいと思います072.gif

当日は天候にも恵まれ、最高のサッカー日和の中行われました058.gif

今回は4チームに分かれて行ったのですが、それぞれ4チームに違った特徴があったので紹介します。
木C(ビブス青)チームは全員がたくさん動き回り、最後まで諦めない!
水C土C合同(ビブス緑)チームはミーティングでポジションや戦術を細かく決めている!
土Cフットサル合同(赤)チームはムードメーカーのキャプテンを中心にとても元気があり、盛り上がっている!
U-9(黄)はテクニックで相手を揺さぶり、どんどんチャレンジしてくる!

予選リーグ、決勝トーナメントともに全試合とても白熱した試合になり、選手達は日頃のトレーニングの成果を十分に発揮出来たと思います019.gif

結果は土Cフットサル合同チームが優勝しました017.gif
このチームはゴールが決まればチーム全員で喜び、味方が素晴らしいプレーをすれば「ナイスプレー!」と言ってチームを盛り上げて、4チームの中で1番声が出ていて団結していたから優勝出来たのだと思います049.gif

今回のF.C.リリー杯ではたくさんの素晴らしいプレー、ハッスルプレー、最後まで諦めない気持ちなどが見られたF.C.リリー杯になりました。

今回は参加出来なかった選手も次回の参加を待ってるぞ017.gif


報告者 廣瀬 仁
F.C.リリー杯高学年の部_b0186124_2121991.jpg

by lily-soccer | 2009-11-18 21:27

<< FC.リリーサッカースクールイベント サッカーが上手くなる秘密兵器 >>