人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初タイトル!

肌寒い季節になってきました。選手も保護者の方も体には充分に気をつけて下さい002.gif


今回は17日にU―10が参加した「南飯田杯」について書こうと思います。まず結果から発表したいと思います・・・見事優勝です003.gif066.gif

7人制の大会で、事情により参加できない選手もいましたがU―10にとって初めての優勝をかちとることができました!!できればU―10の選手みんな揃って優勝したかったのですが・・・今度の機会に持ち越しですね006.gif
試合内容としては、日頃の練習の成果を充分に発揮できたからこその結果だと思います。まだまだの部分(ボールが来る前に回りを見るだとか細かな所)もありますが1つずつ直していきさらに上のレベルでプレー出来る様に指導していきたいです。また、1人1人の持ち味も見られ、さらに、新たな発見も見れてとても内容の濃い大会だったと思います056.gif

この「南飯田杯」では沢山のトロフィーも獲得出来ました。まずは優勝楯、最小失点者(GK)、最大得点者、最優秀賞、リフティングチャンピオンと計1つの楯と4つのトロフィーを獲得しました。もらえた選手はとても喜んでおり、もらえなかった選手は今度はオレがもらってやると意気込んでいました。これから沢山の賞を取ってもらいたいですね010.gif067.gif


☆横山☆

by lily-soccer | 2009-10-21 16:31 | レッスンリポート

<< 葵ライオンズ・中央地区リーグ戦 素晴らしい一日 >>