人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9月です☆

みなさん、こんにちは056.gif

夏休みも終わり、1週間が経ちましたね072.gif今年の夏はあまりお天気に恵まれなかった気がしますが、子供達にはたくさん夏の思い出が出来たようで、サッカーの前にキラキラした笑顔でたくさん思い出話をしてくれました058.gif
9月になり朝夕はかなり涼しくなりました。体調管理には十分気をつけてくださいね042.gif
新型インフルエンザも流行し始めているようなので、夏の疲れを引きずらないよう、休養はしっかりとって元気に『食欲の秋』『スポーツの秋』を満喫していきましょう049.gif003.gif

秋は育成もプリンセスも大会等がたくさん予定されているので、日頃の練習の成果を発揮してほしいと思います066.gifもちろん、スクールの子達に参加して頂くイベントも計画中ですので楽しみにしていてください
029.gif

投稿者 大月 由美

by lily-soccer | 2009-09-08 11:52

<< 県大会に向けて スポーツの秋 >>