人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

こんにちは!夏休みもあと少しですね058.gif 

U-11ではクラブ休館日を利用して4日間集中トレーニングを行いました。
この4日間はポゼッションとシュートの質を高めることを特に意識してトレーニングを行い、その結果とても成長することが出来ました017.gif  

シュート練習で私はGKをやっていているのですが、素手では耐え切れなくなり今回のトレーニングからGKグローブを着けることにしました。
グローブなしではもう対応できません(笑)

19日から21日まではリリースポーツクラブの毎年の恒例行事、赤城山キャンプに行ってきました!
3日間子供達と一緒に過ごしたことで、意外な一面も発見することが出来たのでとても楽しいキャンプになりました。

クラフト、キャンプファイヤー、花火、川遊び・・・子供達にとっても私にとってもたくさんの思い出が出来ました。

キャンプでの印象に残っている出来事を1つ 
ある子供のTシャツが気になりよく見てみるとスーパーマンのTシャツを着ていて、とても微笑ましく思っていたのですが、午後の川遊びが終わった後にななななんと!
Tシャツがバットマンに変わっていたました
そこで子供に聞いてみたら他にもスパイダーマンも持っているそうで、そのスパイダーマンはズボンとマスクも持っているみたいです。…… その姿を想像するだけで003.gif

報告者 廣瀬 仁

by lily-soccer | 2009-08-23 19:23

<< ひたちなか合宿 今日の土曜Cクラスのトレーニン... >>