人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会!!

皆さんこんにちは058.gif056.gif

近頃新型インフルエンザがあちらこちらに流行ってますが大丈夫でしょうか008.gif


さて今週の月曜日にU-9、U-10が参加した石岡カップという大会がありました。
U-10の選手は前日と前々日に栃木の方の大会に出場していたので3日間連続というプロサッカー選手並みのハードスケジュールの中での試合でした。保護者の皆様は朝早くから手の込んだ美味しいお弁当をありがとうございました。そのおかげで選手達は暑い中体調を崩さずにプレー出来ました。今度はコーチ達の分も・・・・冗談です!(笑)


U―10の結果は・・・なんと!!3位でした001.gif
ハードスケジュールの中3位という結果は良い成績だったのではないかと思います。
でもあえて言うのならば優勝を狙えたのに少しもったいなかったと私は感じました。


U-10の選手達は優勝できるだけの力は持っているのにそれを出し切れず、初戦でエンジンがかからず負けてしまう事があります・・・。そこは私なり監督の伊藤コーチ、秋葉コーチがどれだけやる気にさせられるかにかかってくるのと思うのでこれから私達の課題になります049.gif


次回の大会は8月21、22、23日のひたちなか市で行われますので、それに向けて調整していきますので保護者の皆様も応援の方よろしくお願致します。

☆横山コーチ☆

by lily-soccer | 2009-07-22 14:18 | 今日の出来事

<< マクドナルド少年サッカー大会 夏といえば >>