U-11 境トリニタスCUP

こんにちは!101.png
U-11監督の秋葉です!

今回は、7月16日(日)17日(月)に境サッカー場で行われた、境トリニタスCUPのご報告を掲載します!174.png

この大会は境トリニタスさん主催の大会で、茨城県内のチームだけでなく、山梨県・千葉県・埼玉県の強豪チームが多数参加していました!169.png

まずは初日の予選リーグ!
VS ドラゴンズ柏SC B 2-0○
VS 八原SSS      7-0○
VS 境SSS       3-0○
☆1位通過☆

2日目 決勝リーグ!
VS ドラゴンズ柏SC A 2-1○
VS 新治FC       0-2●
VS 大宮西カリオカFC  1-1△

16チーム中3位という結果でした!

今大会の合言葉は「自分の為だけではなく、みんなの為に全力で戦う」
言葉で言うのは簡単ですが、なかなか出来ない事だと思います。
辛くなったら自分に甘えてしまう事の方が多いはず...しかし...U-11の選手たちは、この合言葉通りチーム全員で戦い抜いてくれました!
出場している選手は、体力が限界にも関わらず走り抜き、サブの選手は声が嗄れるまで戦いました!
そんな選手たちの姿は本当にみんな逞しくてかっこ良かったです。177.png

まだまだ未熟なチームですが、この子達なら絶対に強くなれると信じています。

今後の大会でもチーム一丸となって戦い、選手一人ひとりが成長できるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します165.png
b0186124_19502325.jpg
b0186124_20163176.jpg
b0186124_19491898.jpg
投稿者 秋葉




[PR]

by lily-soccer | 2017-07-19 10:52 | ジュニアU11/U12活動 | Comments(0)

<< Uー11 山梨合宿 育成チーム 夏の合宿予定 >>