冬のたいけん教室のお知らせ

【冬のたいけん教室のお知らせ】

 ~~体験から始まる君のサッカー人生~~
         ~~そうだ、リリーへ行こう~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度リリーでは、「冬のたいけん教室」を11月15日(火)~12月17日(土)に実施いたします。毎年人気のイベントですので、興味のある方は是非お早めに参加の申し込みをお願いいたします。

今回は期間限定で、特別クラスを実施いたします。
◆基礎クラス
こちらのクラスは初心者向けのクラスです。サッカーは好きだが思ったように動けずボールにあまり触れられない子どもや、基本的な事を順を追って教えてもらいたい子ども向けのクラスになります。
【トレーニング内容】
コーディネーショントレーニング(ステップ、様々な動きを複合的に動かす)や様々なボール遊びの中で運動神経を伸ばしボールに慣れていき、少人数のゲーム等でルールやサッカーの基本を学びます。

◆応用クラス
経験者や少年団に所属している子ども向けのクラスです。所属チームで中心になれず悩んでいる子ども、ライバルに差をつけたい子ども向けです。
【トレーニング内容】
様々な状況下での対人技術をトレーニングをします。チーム(集団)と上手く関わりながら自分で打開出来るようなトレーニング、ボールの触り方や身体の使い方、駆け引き等を徹底してトレーニング等を行います。

◆通常クラス
・年中・年長はAクラス
・1年生~3年生まではBクラス
・4年生~6年生まではCクラス
・女の子クラスはプリンセスクラス
こちらの通常クラスは、各スクールに入っていただき、1ヶ月間スクール生として一緒に活動致します。身体を動かすのが好きな子、サッカーが好きな子が沢山いて、みんなで楽しくサッカーを行います。

☆レッスン料30%OFFになる期間限定のイベントになります。子どもに合ったクラスで同じ悩みを持つ仲間と一緒にトレーニングを行い上手くなろう!!

皆様のお越しをお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆FCリリースタッフ一同☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by lily-soccer | 2016-11-05 12:58 | イベント | Comments(0)

<< 平成28年度 サッカー合宿 ☆☆ジュニアユース秋の練習会お... >>